人生いろいろ

重そうな題名ですが😅

昨日は結婚記念日でした。
いよいよ10年目に突入❗️
(な~んだ、て感じですよね)


どこの家庭でも同じですが、振り返れば色々ありました💦

もうダメ(離婚)だと思った事もあったし、泣いた事、嬉しかった事、迷惑をかけた事…
人生色々ありますよね😅



全てが円満な人生なんてそうそうない!!



今まで何回も他人の生き方を羨ましく思ったり、夢みたいな事を願ったりしてみたけれど、結局は今の家族がいてくれるから生きていけるのかもしれません。


上を見たらきりがない❗️

普通の毎日を家族そろって生きていける事こそが最大の幸せなのかもしれないと思いました☺️