タイミングを考えすぎて・・・

こんばんは。立秋ですね。

でも、まだまだ暑い日は続きますが・・・

 

良くあることなんですが、薬を飲み続けると当然副作用がついてきます。

私が一番気になるのが腹痛&下痢。

他の副作用も気にはなりますが、この2つについては、仕事中にくると本当に困ってしまいます。

 

仕事の都合上、外に出ることもあるので、訪問先でお腹が痛くなると困るのです。

残業になりそうな時や夜から用事がある時も、腹痛と下痢が始まると困るなぁ~と考えると結局飲まずに過ごしてしまうことがあります。

 飲むタイミングを探りすぎて飲み損ねてしまうのです。

 

実は金曜から予定が詰まっていたので、3日ほど飲んでいませんでした💦

そろそろ危ない気がして、明日は必ず飲まなきゃ!!と自分に言い聞かせています。

 

先生からも、「薬を飲むのを止めて発熱発作が出るのが怖い」と言われているのでそれだけは避けなければ・・・

 

でも下痢やら腹痛やらで仕事に集中できなくなるのは困ります。

夏はトイレ内も暑いので、トイレから離れられなくなるのは嫌です(*_*)

毎年トイレを涼しくする方法を考えている私です。