色々な箇所の痛み

みなさんこんばんは。

相変わらず暑い日が続きますね💦

 

ここ2日3日、胸痛があります。

体も怠くて重い。

これは恐らくFMFかな?

 

腰も痛くて(FMFではなく単に慢性腰痛だと思う)、朝起きるのが辛い。

 

そしてもう1つ・・・5月末に左手指を逆に折り曲げてしまうアクシデントがあり、その時に『グシュッ!』という鈍い感じと、なんとも言えない痛みがありました。

しばらく冷やし、指も曲がっていたので病院へは行きませんでしたが、今でも痛みます。

 

しかも利き手なので色々な動作で「イタッ💦」となり、何かと不便なのです。

腫れもすぐに引き、何もしなければ痛くないので放置いていましたが、その判断がマズかったかも・・・?と後悔しています。

 

体にガタがきているのか、痛いとこだらけです😓

慢性的な腰痛は天然のコルセット(筋力)をつければ改善されるのでしょうが、性格的に運動が続かない・・・

 

やり続ける根気がほしい!3日坊主とは私の事です💦

「人に優しく自分に厳しく」が理想ではありますが、自分にも優しい(甘い)ので困ったものです😞