バス旅行

二男と保育園最後のバス旅行に行ってきました。

行き先は毎年恒例の動物園‼️


去年のバス旅行の時は
「ママと行きたい~🎵」
と言っていましたが、今年は申請の時期から
「パパがいいな~🎵パパと行きたい☺️」
と…。なぜ??

ちょっと軽くショックでしたが今年も私と行くことになりました。


ライオンやゾウなど色々な動物にエサをあげたりポニーに乗せてもらったり楽しそうな二男🎵

今年は猛暑続きでこの日も暑かったのですが、友達と広場を走り回り元気に過ごしていました✨✊


大人は…早くバスで涼みたいなぁ~なんて😅


来年は長女が年中になるので、またこの動物園に来ます😅あと2回、こちらにはお世話になりそうです‼️