いよいよ退院!

おはようございます。

今日は娘が退院です❗️ついでに付き添いの私も🎵

嬉しいのですが、今日は主人は仕事でいません。
帰ってから家の中を片付けたり、荷物を整理したりしたかったのですが、子どもたちがはしゃぎ回って無理かな😭

入院したり、私が体調悪くて家事ができない時に主人は家事を代わってくれるのですが、

これで終わり‼️ (食事の片付けや掃除など)

というラインが私と違うので、後から私がやり直す事になるのです💦
気にしなきゃいい話なのですが、台所の生ゴミが捨てられてなかったり、洗濯物も乾きそうにない干し方だったり…

いやいや❗️感謝はしているんです❗️
ただ衛生面を考えて…というか😅

話が愚痴っぽくなりましたが、とりあえず主人に子ども達を任せて掃除をしたかった…という話でした😅
特に今回、娘は喘息で入院していたので家の中にホコリや花粉が多いと、また喘息の原因になっちゃうので…

何はともあれ、娘よ退院おめでとう😃よく頑張ったね🎵