友達とお泊まり

こんばんは。

今日は長男君が初めて友達の家に泊まりに行っています。

今月に入り、同じクラスの友達2人と長男君が「冬休みになったら泊まろう計画」を立てていたようで、泊めてくれるお家のご両親も歓迎してくれていたので今朝からお邪魔しています❗️

今までは祖父母の家と、保育園でのキャンプしか外泊した事がなかったので、個人的に学校の友達と1泊するのはとてもいい経験だな~と思いました。

それと同時に、長男君をお泊まり計画に誘ってくれる友達がいることが嬉しかったです。
長男君は学校でどんな事をしたのか聞いても、あまり詳しく話してくれないので💦

明日、帰ってから話を聞くのが楽しみです😆