故障

さっき娘の髪をドライヤーで乾かしながら洗濯をしていたら


ゴゴゴゴ…ガタガタガタ…ガタンガタン


その音がだんだん激しくなってびっくりした私達。

主人に来てもらう間にさらに激しさ倍増😱


そして…臭い‼️
明らかにモーターが焼けてるような…😨

即使用中止です‼️


実は数ヶ月前から脱水の時に、やけにうるさい音がするなぁ💦とは思っていたんです。
でも何も支障ないから気にしなくていいか😁と楽観視してました。


それが故障の前触れだったのかな😅


そして今朝、洗濯機を回している時に
「今、変な音したよなぁ😅」
と長男と話をしていましたが、何事もなく洗濯終了。

まぁ大丈夫だろう!と思っていたのに、結果的にはこの時間にコインランドリーにいます。

早く買い替えなきゃ💦