受診してきました

先月かなり久しぶりに病院へ行ってきました❗️

症状が落ち着いていたので一旦通院は終了していました。

通院を止めてしばらくは良かったけど日を追うごとに、あ~やっぱり変だ💦と感じるようになり、病院に行こうか悩んでいましたがズボラな性格のせいか、まぁいっかー😅と伸ばし伸ばしに。



結果は、また通院の再開。
初診扱いだったので診察代と薬代を支払うのが痛かったです😭


今までの先生は3月いっぱいで変わるので新年度からは新しい先生になります。

どんな先生かな

相性が合うといいな

確定診断に向けて動けるかな


そうそう!
私の住んでいる県では遺伝子検査ができないと言われ、確定診断には至っていません。

理由はよく分かりませんが…

薬が効いてる事とこれまでの症状を総合的に判断して『疑い』という診断です。


今年はできるようになっていたらいいな~☺️