できたらいいな

2019年内に絶対…というわけではありませんが

そのうちできたらいいな~と思うことがあります。


それは『増築』です❗️

今の家は、もともと一軒家の賃貸だったものが売りに出されていたものを購入し、家族5人で住んでいます。


8畳くらいのリビングにこたつを置いているので、子供たちが成長するとすれ違うだけでも狭いし、みんなでのんびり…なんて出来そうにありません💦

もちろん手狭な感じは承知で購入したのですが😅


息子達は大きくなるだろうし(いや大きくなって欲しい)、夫もデカイ😅
私も平均よりかなりデカイです💦そうなると娘も大きくなりそうで…


だから子供達が結婚して年末年始に孫を連れて帰ってくるとしたら、せめてリビングくらい広くしたいな~☺️


それには『お金』ですよね…
頑張って働いてお金貯めなきゃ💦


夢のまた夢かな😅