新年早々やってしまった

またまた怒りの神が降臨です💦


先週から宿題(習い事の宿題含む)を一切やっていない長男。宿題よりもバラエティーやゲームが優先。

ゲームの時間を守らず、何度注意されても止めない二男。結局は没収です❗️

遊んだおもちゃを片付けずに、次から次へとおもちゃを出してくる長女。そして、出したのは自分じゃないと言い張る度胸の良さ😅


私の怒りはすぐさま爆発しました💦
きっと導火線が短いのでしょうね…😅


今年は、言い方に気を付けようと思っていたのですが、さっそく口の悪さが出てしまいました😓


子供たちには、大人になってから私のような怒り方をしてほしくないけど…似てしまうのかな😭


さっそく出だしから反省点の多い日となりました💦


遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします❗️