忘れっぽい💦

あ!忘れてた😅

こういう事はよくありますよね。
私は忘れる常習犯です😭


最近でいえば、二男の年長児ふれあい交流会を忘れてました。
おにぎりは無い、服装は体操服指定だったのに私服で登園。遠足に必要な敷物なども…

主人が休みだったので準備を手伝ってもらえたから事なきを得たのですが、忘れられていた二男はへこんでいました😅

明日は保育園でおにぎり遠足があります。
うちの保育園では、ばくだんおにぎりと呼ばれている、おかず入りのおにぎりが必要です。
明日こそは早く起きてばくだんおにぎりを作らなきゃ‼️


買い物に行ったのに、目的の物を買い忘れていたり、穿こうと思っていたパンツがどこにいったか分からなくなったり…
結局パンツは見つからず終いです😭お出掛け用のオシャレなパンツだったのに、どこへ置いたのやら💦