OKグルグル❗️

ある程度なんの事か予想がつくかと思いますが…

OK Google ○○して!」と言っているCMをご存知の方は多いと思います。


それを真似して娘は、私のスマホアンパンマンの動画を見たいときに

「OKグルグル アンパンマン大好き☺️」

と少し照れた顔で言います😅
そして必ずこのフレーズです😁

スマホも最初は「グルグル」という言葉をそのまま聞き取り、上手く検索出来ませんでしたが何度かやっていると認識してくれるようになったのか「OK グルグル」でもきちんとアンパンマンを検索してくれるようになりました 笑


毎回娘が「グルグル」という度に、Googleに対して「Googleですよね。すみません💦」と少し思いながらも娘の「グルグル」にニヤッとしてしまいます😁