縁日

おはようございます。

今朝ブログを見返してみると、昨日書いたブログを5回ほど投稿していました💦大変失礼いたしましたしました😭

さて、昨日のブログに書いた保育園の縁日ですが大盛況でした😆
食券でくじ引きもでき、ふわふわドームにヨーヨーつり…3世代盆踊りにパフォーマンスショーも企画されていました。

最後はメインイベントの抽選会🎵
折り畳み自転車やオーブンレンジ、炊飯器などなど豪華な商品が当たります✨

残念ながら今年も豪華商品は当たりませんでした💦が、空くじ無しの抽選会❗️下一桁でラップ、食器洗剤、ティッシュ、キッチンペーパーなどの消耗品が当たります😁


豪華商品も欲しいけど日用品も主婦としては助かります🎵今年は長男と次男が荷物持ちや商品受け取りに協力してくれたのでスムーズに終わりました。
人混みの中だと小さい子どもの方がスイスイ受取に行けるので😅


ちょっと疲れましたが、おかげでしばらくは消耗品を買わなくて良さそうです✨