飲む勇気がない

今年度に入り薬を飲むことを止めていました。

そんなに体調悪くないし、このまま薬の量を減らしていけたら…

という感じで。


最初は、大丈夫かな…
ちょっと下半身が痛いかも…
気にすると良くない?


色々考えていましたが、特に大きく体調を崩すことはなくそのまま薬をスルー


この前、何となく体に違和感があり、主治医から
「飲むのを止めてもいいけど、そのせいで大きく体調を崩すことが怖い」
と言われた事を思いだし少しビビってしまったので久しぶりに薬を飲んでみました。


~数時間後~

お腹いたいー😭


トイレから出れなくなりました😅
久しぶりに飲んだから薬の副作用が現れたんだ😱と思いました。

飲み続ければ副作用に慣れるのですが、いつ腹痛に襲われるかわからないので仕事の事を考えると飲む勇気が出ません💦

前ほど酷くはないから飲みたくないけど、症状が出たら困るし…
読み返してみると贅沢な悩みだ😅