…噂の?

娘の点滴が抜けてお風呂許かが出たので、娘を連れて院内のお風呂に入りました。

久しぶりのお風呂に嬉しそうな娘♨️

病院は1人あたりの利用時間が決まっているので、ゆっくりは入れませんでしたが、さっぱりした様子。

娘が病棟の看護師さんに
「ドライヤー貸してください‼️」

というと、1人の看護師さんが
「あれ?見ない子だね。誰かな?」…と

お風呂は娘がいる病棟の上の階にあるので、そこの病棟の看護師さんは娘を知らないのだと思います。

私が○階の○○です。と答えると
「あっ!あなたが『病院に大きな3才児がいる』と噂の○○ちゃんだね🎵背も大きいよね❗️」

一緒にいた別の看護師さんは娘を知っていて
「そうそう!その○○ちゃんだよ☺️」


ん?…噂の?

病院内では3才に見えない娘が噂になってたのか😅と心の中で笑ってしまいました。

確かに娘は保育園でも上位に入るビッグちゃん。5才児並の体格です。だから抱っこをせがまれると正直腰が😭

なかなかのビッグちゃんですが、外来受診から入院中の間は院内に色々な笑いを巻き起こしてくれた娘に感謝です😁