部屋移動

初日はお風呂に入る余裕もなくバタバタ過ぎたので、今日はお風呂に入る間だけ医療専門保育士の方に娘を預ける事にしました。

お昼前に時間が取れるということで、それまで準備をして娘と遊んでいました😃

時間になり保育士さんが部屋に来ると、ぬり絵やブロックを持ってきてくれていて、娘のテンションが上がります✨

お風呂から出た後、部屋で少し保育士さんと話をしていたら師長さん登場👀‼️

看護学生が実習に来てるから協力してほしいとの事。もちろんOKの返事をしました。
私も看護学生時代の小児科実習で入院中のお子さんとご家族に協力してもらえたので🙂

その直後、またしても部屋移動が😭

その時は平日で日中だったので看護師さん以外にも看護助手さんも多数一緒に手伝ってくれました。

病状によって部屋移動があるのは承知ですが、数時間おきの部屋移動だったので疲れました😅

午後からは酸素マスクのため部屋から出れない娘と貸出し用のDVDを観たり…
退院まで部屋移動がありませんように😅