久しぶりの外

昨日からお兄ちゃん2人は主人の実家へお泊まりしていたので、今日は主人のみ病院へ来ました❗️

待ってましたと言わんがばかりに娘はご機嫌に😅

それまでお昼ご飯のおかずを食べない事と薬を飲まない事で私と娘はケンカしていたのです💦

せっかく主人が1人で来ていたので、お風呂に行きたいから娘を見てて❗️とお願いすると

どうせなら外に出て温泉行ってくれば?

と言ってくれたので、今日は久しぶりに外に出て温泉を楽しんできました🎵

外は残念ながら雨でしたが、外の空気はやはり違います✨

少しでもリフレッシュになれば…と気を遣ってくれた主人に感謝😊

もう少しの間お兄ちゃん達のお世話をお願いします😅