残念だけど感謝!

こんにちは。

今日は整形外科の術後1年健診でした。

「特に問題ないけど、これからは年1回は検査に来てください」

と言われ診察は終わりました。
1年後に受診するときは前もって予約が必要か確認したところ…

主治医の先生は今月で病院を離れるとの事でした😱

少しショックで…💦

医者だって異動したり、病院を辞めて別の病院に行くことくらいあるのは当然!

でも、信頼してたんです。入院してから私の持病が先生も知らないものだったから色々調べたり、診てもらっている大学病院の先生に電話で確認してくれたり…

そういう姿を見たり、看護師さんから聞いていたので信頼していました。
だからこれからも診てもらいたいと…

残念だけど、先生には本当に感謝しています😊
3月は別れの季節なんだな~と学生時代以来、久しぶりに感じました。