2泊3日の入院

来週はいよいよ親知らずを全身麻酔で抜くため、入院します!

と言っても、2泊3日なので昨年ほどの長期入院にはなりませんが☆

でも子ども達の中では大きな出来事なようでカレンダーを見ては

「いつから入院するの?」
「いつ帰ってこれるの?」
「保育園から帰ったらお家にいる?」

などなど質問攻めに💦

長男は寂しいながらも短い入院だと理解しているのですが、次男と長女はまだ理解できる年齢ではないのでその都度説明をしています。

主人は少しの間大変な思いをすると思いますが、料理はできるので期待しています 笑

洗濯は…干し方も畳み方もイマイチ(シワになる)ですが贅沢は言えませんね😅

色々不安はありますが、術後に発熱発作がでないよう願うばかりです。