ジブリ

こんばんは。

子ども達がインフルエンザになったため、2日間仕事を休みました。
その間にジブリの話題が出たのでDVDを借りてきました🎵

子どもの頃からジブリが好きだった私は、自分の子どもがジブリをみるようになり嬉しかったです。
決して強要したのではなく、「保育園で少し見たからまた見たい!」という要望があったのです 笑

ジブリのDVDを3本借り、いざ鑑賞会!

あ~懐かしい!あの頃、主人公になれたらな…私も会いたいな…と物語に憧れを抱いていたのを思い出しました。

インフルエンザで熱が高いせいもあり、ママがいい~😭とグズグズだったので大変でしたが、DVDを見ている間は少し癒されました。