初めての検査

こんにちは☆

こんなに蒸し暑いと、かき氷が食べたくなります。子ども達もかき氷が大好き!

特に定番のいちご味がお気に入りです。練乳やアイスは不要。いちごシロップのみで楽しんでいる子ども達です。

 

では・・・続きを書きたいと思います。

 

地元の大きな病院を紹介され検査に行きました。これまでは、人に検査の説明をする立場でしたが、初めて自分が検査を受ける立場になると、やはり緊張します💦

採血やレントゲンは経験ありましたが、CTや心電図は初。

実際に経験して、患者さんの気持ちがわかるという事を改めて実感しました。


結果は異常なし。病院に行った日は何の症状も出てなく、普段と変わりない体調だったので仕方ないと思う反面、診断がつくかも❗と少し期待もしていたので残念でした。


かかりつけ医→大きな病院という流れを繰り返していたある日、必ず発熱と共に腰や下半身が痛いことを思い出し、市外の整形外科を受診しました。

整形外科での手術経験があったので、術後の影響があるのかも知れないと慎重に検査をしてくれましたが、何も問題はありませんでした。そのまま総合病院を勧められ受診しました。

そこで可能性のある診療科を回ってみたものの、結果は全て「どこにも異常はない」との返事でした。


これが、初めて症状が出た日から3年間くらいの様子です。

お付き合いありがとうございました☆